ケコラテマカロンへようこそ!
kekoの気ままな日常を綴ったブログです。
時々お絵描きしたり、時々スイーツ食べたり…
そんなゆるりとした日々です。

2011/05/23

ふわたま

旦那様がお土産に買って帰ってきたバナナダンスのふわたま。
この前バナナダンスに行ったとき新商品が出てて、美味しそうって言ってたのを覚えててくれたらしい
この名の通りフワフワのスポンジに濃厚クリームがサンドされてる。パクパクって三口で食べ終わっちゃった…

2011/05/22

イチゴ狩り

イチゴ狩りに行った
モグモグモグ…若様のお年だと無料(^_^)
お腹いたくなっちゃうよ!?てくらい食べた若様。

2011/05/20

COMODO


友達のブログをみて、前々から行ってみたかった AGRI CAFE COMODO に行ってきた!
朝一で行ったから貸切状態〜♪
入り口ではちっちゃい柴犬がお出迎えしてくれた。
天気がいいからテラスでランチ。お庭にも沢山のお花が咲いていて、今度は大人の柴犬が。ワンコ大好きな私は触りまくり〜!い、癒される!!!
若様も恐れることもなくワンコなでなで…。ウトウトしてる寝込みまで邪魔したためちょっと吠えられる(汗)
パスタランチのジェノベーゼを注文。とっても良い香りがしておいしかった!
お腹すいてたため、写真とるまえに食べてしまった〜!!
すごくお気に入りのカフェになった。

2011/05/17

ツツジ

鳴門の花見山にツツジを見に行った。
ちょっと終わりかけだったけど、濃いピンクのツツジはきれいに咲いていて、大きなクマンバチが沢山飛び回ってた。
ブーンて音にビクつきながら写真を撮る。

小学生の時に帰り道、ツツジの蜜を吸いながら帰った。今の子達はこんなことしないのかな?
ちょっとだけ懐かしい気持ちになる。