ケコラテマカロンへようこそ!
kekoの気ままな日常を綴ったブログです。
時々お絵描きしたり、時々スイーツ食べたり…
そんなゆるりとした日々です。

2013/04/04

タッチペン

前々から細いタッチペンが欲しくて探していたのですが、先日炊飯器を買いにいったついでに買ってみました。
プリンストンテクノロジーのJot Pro
ブログのイラストをスマホで簡単に書けないか、と思っての購入だったけど…思ったよりも反応が悪い(>_<)ついつい手で描いてしまう…iPadだったら十分描けると思うけれど、小さい画面での細かい作業は難しい。私も慣れてないので、少しずつコツがつかめたらいいなぁー。
ちなみに前回のイラストが始めてのスマホで描いたやつです。思うように描けなくて、これなら手書きが早いしきれいだよーて思ったけれど、購入しちゃったし、ここは意地でも使います(-_-)

0 件のコメント:

コメントを投稿