ケコラテマカロンへようこそ!
kekoの気ままな日常を綴ったブログです。
時々お絵描きしたり、時々スイーツ食べたり…
そんなゆるりとした日々です。

2010/08/30

ジェラード



「よし、明日はジェラード食べに行くぞ」
なにやら急に言い出した旦那様。
今年はまだ行ってなかったNaturaへ。
ここのジェラードは厳選された素材で毎日手作り★ガラスのむこうは川が流れていて、とっても気持ちよくいただけるのだ♪

私はマンゴーシャーベットと木いちごのダブル(^v^)
マンゴーも果肉入りで風味そのまま!木いちごも甘酸っぱいけどクリーミー

ベビーチェアもおいてあったから、三人並んで座ってぼんやり川を眺めました。

2 件のコメント:

  1. 三人並んで座って
    このフレーズがなんかいいです

    返信削除
  2. >こころさん
    わたしもなんか三人が一列に並ぶことがめずらしくて、なんかうれしかったです

    返信削除