ケコラテマカロンへようこそ!
kekoの気ままな日常を綴ったブログです。
時々お絵描きしたり、時々スイーツ食べたり…
そんなゆるりとした日々です。

2010/11/20

徳島クリエーターズマーケット



徳島阿波踊り空港で行われてる徳島クリエーターズマーケットに行ってきた。
前から気になって行きたかったんだけど、いっつも都合悪くて…。
今日も子供抱いて一人で行くのは大変かな…と思ってたんだけど、先日友達がフライヤーを持ってきてくれて、「ではやっぱり行かねば★」と思い立って行ってきた。

予想はしてたけど、出発してから若様爆睡…(寝たらむちゃくちゃ重くなる)
重たい若を抱っこしながらブースをまわってきた。

前からネットでみつけて気になっていったAmele(アメリ)さん
コラージュアクセサリー・雑貨のお店
一番最初に見たのだけど、やっぱり好みでかわいい雑貨がズラリ★
作ってらっしゃる方もかわいい!
付け襟とふわふわマフラーを買った♪

他にもいろいろ、こんなん作ってる人がいるんだぁと感心した。

明日までやっているので興味のある人はぜひどうぞ。入場無料だし。

0 件のコメント:

コメントを投稿