ケコラテマカロンへようこそ!
kekoの気ままな日常を綴ったブログです。
時々お絵描きしたり、時々スイーツ食べたり…
そんなゆるりとした日々です。

2011/05/20

COMODO


友達のブログをみて、前々から行ってみたかった AGRI CAFE COMODO に行ってきた!
朝一で行ったから貸切状態〜♪
入り口ではちっちゃい柴犬がお出迎えしてくれた。
天気がいいからテラスでランチ。お庭にも沢山のお花が咲いていて、今度は大人の柴犬が。ワンコ大好きな私は触りまくり〜!い、癒される!!!
若様も恐れることもなくワンコなでなで…。ウトウトしてる寝込みまで邪魔したためちょっと吠えられる(汗)
パスタランチのジェノベーゼを注文。とっても良い香りがしておいしかった!
お腹すいてたため、写真とるまえに食べてしまった〜!!
すごくお気に入りのカフェになった。

1 件のコメント:

  1. かっちゃん2011年6月6日 21:27

    若も気に入ってくれたかな?

    よかったよかった!

    返信削除