ケコラテマカロンへようこそ!
kekoの気ままな日常を綴ったブログです。
時々お絵描きしたり、時々スイーツ食べたり…
そんなゆるりとした日々です。

2011/06/21

掃除機

うちの若様は掃除機が大好き
今日も調子よくやってたから、隣の部屋のおもちゃを片付けてたら…
掃除機が壊されました
なんかコード出てるし、割れてるし!!
破壊大魔王め〜!
ヘッドだけ買っても五千円くらいするし、新調しました★
拭き掃除ができる掃除機が欲しかったのだけど、三万円もする…無理〜

3 件のコメント:

  1. うわひさん!
    うちもヘッドがスポッととれました。やはりヘッドだけ注文するくらいなら新調したほうがいい、ということで買い替えましたけどね。
    それにしても写真加工が「テレビショッピング」みたいだわ〜
    「奥様〜もうこうなったらどうしようもありません!こんな時は即買い替え!」といって掃除機の説明にw

    E

    返信削除
  2. うちの息子さんも掃除機大好きだよー!
    出してきたら、ウキャーッて言うて追い掛け回す。
    ハウスダスト吸いまくり・・・。

    返信削除
  3. >Eさん
    ほんと思わぬ出費で愕然としました…(泣)
    けど新しい掃除機は前のよりパワフルだし、かけるのが楽だったので、そこは良かったです。

    >ちとちゃん
    そかー、掃除機こわがる子もいるよねー。若様専用のアンパンマン掃除機があるけど、やっぱり本物がいいみたい…。ちとちゃんも気をつけて★

    返信削除