ケコラテマカロンへようこそ!
kekoの気ままな日常を綴ったブログです。
時々お絵描きしたり、時々スイーツ食べたり…
そんなゆるりとした日々です。

2012/07/27

体調の変化




一人目の時は貧血だけだったので、耳鳴りと鼻血が妊娠のせいだとは病院で聞くまで知らなかった。
しかも耳鳴りも鼻血も左だけしかならない。
鼻血は入浴以外にも朝おきたら出たりもするし、入浴中はなかなか止まらず、口からも出てくるし(汗)
出産したらピタっとなくなって一安心。 人体の神秘だなぁ〜。

4 件のコメント:

  1. こわっ!!!!
    そんなことあるんだ~
    初めて聞いたよ。
    自分も怖かっただろうけど、周りの人が一番ビックリしただろうね。

    返信削除
    返信
    1. 私も初めてきいた!一人目の時はなかったし、最初はあんまり耳鳴りと鼻血出るから病気かと思った。若様が私以上にあたふたしてておもしろかったけど(笑)

      削除
  2. 止まらぬ鼻血は無いと
    拳法の先生に教えられていたので 鼻血の免疫は
    結構あります 私(笑)
    男の子の若様 これから色々経験しますよ
    あたふたも 年齢と共に減るんですよね
    これが さみしかったりもするんですがね...

    返信削除
    返信
    1. 鼻血の免疫って…(笑)
      今は母、母とついてまわってくるけど、ほんと男の子は今のうちだなぁ…

      削除