ケコラテマカロンへようこそ!
kekoの気ままな日常を綴ったブログです。
時々お絵描きしたり、時々スイーツ食べたり…
そんなゆるりとした日々です。

2013/02/16

マイチョコ

今年のマイチョコはこれ!
おっきなパフェみたいなチョコ。かわいい見た目に一目惚れ!ちょっと食べにくいのですが…(^_^;)いろんな味が楽しめるチョコでした。
もう一つはアネが送ってくれました♪箱も中身もかわいい〜!チョコは味も大事だけど、見た目も可愛く美しくあってほしい★

2 件のコメント:

  1. すごいね、チョコづくしやん!
    こんなチョコ見たことない〜!!

    若にも、とんすけにもバレンタイン到来
    チョコもらえる男子が羨ましい
    私もマイチョコ買ったよ

    マトリョーシカのやつ、Kコっぽいよね
    よかった〜 喜んでもらえて(^ν^)
    父にチョコやったけど有り難みがないよ
    グリコアーモンドチョコの方がマシとかいいよる
    世界のショコラティエ泣かせやん
    来年はアーモンドチョコをやることにした


    アネ

    返信削除
    返信
    1. そうそう、私好きそうなやつ分かっとるなぁ!さすがアネって思ったよ。
      父もさすがやけど…いいよる姿が想像できるわー

      削除