ケコラテマカロンへようこそ!
kekoの気ままな日常を綴ったブログです。
時々お絵描きしたり、時々スイーツ食べたり…
そんなゆるりとした日々です。

2010/02/11

蝶々とワンピース


小さい時、絵を描くのが大好きで毎日のように描いてた。
大人になるにつれて、いろんなことを考えすぎて、人前で絵をだんだん描かなくなった。
下手だからとか…時間がないとか…そんなことより、好きで描いてる事を大事にすればよかったんだ。

昔みたいに無邪気に楽しくお絵描き。それがしたい。

8 件のコメント:

  1. 久々に見たな。
    何か素直になったんだね〜と思ったよ。
    自分の好きなことやら自分のありのままをごまかさなくてよくなったんだね。
    とても良い絵だと思います^^ 福

    返信削除
  2. >福
    そうそう、福には特にこんなの見せられないなぁ…と思ってた。…はずかしくて!
    けど、これが私だからね。私は私らしく!!
    福と合うと必ず絵が描きたくなるんだよ。子供の頃からずっとね。

    返信削除
  3. ほんわか優しいイラストだね~(*^_^*)
    好きなモノは好き。好きなモノに理由はいらないのだ~~w

    イラスト上手で羨ましい~~~
    これからも素敵なイラスト見せてね~~~ パンダマル

    返信削除
  4. >パンダマル
    パンダマルのも見たい〜!教えてください!!

    返信削除

  5. 描けない私にはわからない何かが
    描く側の 想いがいっぱいあるんですよね

    うちの妻も 昔 イラストを描いていました
    絵がとても好きで
    何年か前に 描いてみたらと言ったら

    最近は描けないと言っておりました
    下手とかじゃなくて 描けない....と言っておりました

    想い があるんでしょうね

    この ケコちゃんのブログを読んで
    妻がその時に言わんとしていた事は こうなのかな...
    と 少し考えさせられました


    やわらかい いい絵です
    今のケコちゃんの 色がいっぱい でてますよね

    返信削除
  6. ちょうちょも虹もワンピースも空もおかっぱも
    好きよ〜♪

    返信削除
  7. >こころさん
    いつか奥様も描きたくなる日がくるかもしれませんよ

    >acco
    私も好きなんよー!

    返信削除
  8. いいねぇ。
    けこちゃんの描くカラフル系の絵初めて見ました。
    絵本の挿し絵によさよう!

    返信削除