ケコラテマカロンへようこそ!
kekoの気ままな日常を綴ったブログです。
時々お絵描きしたり、時々スイーツ食べたり…
そんなゆるりとした日々です。

2010/04/21


青空にピンクが映えて、それを見るだけで和んでしまう。
そんな時間をおだやかに過ごしたい。
わいわい騒ぐのも楽しいけどね。

桜が描きたくなって鉛筆で描いたときは満開だった桜も、あっという間に散ってしまった。
また、来年。

4 件のコメント:

  1. 隣に座っている犬...
    懐かしさに 涙がポロリです

    天国であいつも見てるのかなぁ

    返信削除
  2. >こころさん
    わたしも今は亡き愛犬を想像して描いたもんですよ

    返信削除
  3. パンダマル2010年4月24日 3:02

    和ませていただきました。
    ケコの絵は雰囲気があってホントに良い絵だね。

    優しさがにじみでてます。
    私には絶対に描けない優しい絵だ…

    返信削除
  4. >パンダマル
    そうかい?パンダマルのブログのイラストよく見てるよ〜!!なんかもう、笑ってしまう!面白いし上手いし…マニアックだし!!

    返信削除