ケコラテマカロンへようこそ!
kekoの気ままな日常を綴ったブログです。
時々お絵描きしたり、時々スイーツ食べたり…
そんなゆるりとした日々です。

2010/07/14

ベビーチェア


うちの若様ももうじき1歳。
今更ながらベビーチェアを買う事になり、いろいろ探してたんだけどなかなか、これ!てのにめぐり会わず…。
ゴム製のベビーソファが欲しいけど、年齢的に長くは使えないみたいだし、結局パイプ椅子を買う事に。
けど…これまたかわいいのがない!
ネットで探したらあったけど、送料とか合わせたら、高い!

これ作れるんじゃないの??

てなわけでさっそく手頃なパイプ椅子を買ってリメイク★
布は家にあったやつだし、安く済んだし、汚れても大丈夫なよにホームセンターでビニールのテーブルクロスを買って貼ってみました。

気に入るかな??て心配だったけど、なかなか気に入ってもらえたみたい♪

5 件のコメント:

  1. うるまっち、なかなかさまになってますなぁ~

    ケコの器用さ、ほんとすごいね!

    うちの殿にも作って~

    返信削除
  2. うお〜凄いな〜
    かわいいな。

    もう1歳になるのかー早いなー☆


    福☆

    返信削除
  3. すごーっ!!
    どうリメイクしてるのか全然わからんわ。
    それより、でかくなってる!

    返信削除
  4. か 貫禄あるし(汗
    でも かわいい うるまっち

    返信削除
  5. >ペコ
    えー!作ってあげるよ!!
    …でも送料が高くついちゃうねぇ…。

    >福
    そうそうあともうちょいで誕生日★
    最近スイーツだけやとネタぎれやから子育てのことも書こっかなって…

    >だいどーさん
    椅子はネジ2個でとまってるだけなんで分解して座る部分を布をミシンで縫って後ろはゴムでぎゅっと縛ってるだけです。タッカーなんかでバチバチ打って簡単に作る人が多いみたいですが、私は元に傷つけたくなくて…でも結構簡単です!!

    >こころさん
    なんかおっさんみたいですよね(笑)

    返信削除