ケコラテマカロンへようこそ!
kekoの気ままな日常を綴ったブログです。
時々お絵描きしたり、時々スイーツ食べたり…
そんなゆるりとした日々です。

2010/07/31

シュークリーム


北島のオウポワブルが移転したので、さっそく行ってきました。
とにかくデカイ!!これ、ケーキ屋さん??てくらい建物が大きくなってました。
ここのシュークリームは皮がサクサクで香ばしい香りがして美味しいです!
でっかい焼いたままのバームクーベンが飾ってあって、試食をしたら美味しかった。
今度買ってみようかな?

2 件のコメント:

  1. もしかして あのうどん屋さんの前に出来た
    パン屋さんかと思っていたあの店が
    ケーキ屋さんに??

    返信削除
  2. そうです!たぶんあってます!!
    なんだか無駄に広いとか思っちゃいましたが…
    eat in できる広さと思っていたけど、そうゆう設備はなかったです。今後できるのかなぁ…?

    返信削除