ケコラテマカロンへようこそ!
kekoの気ままな日常を綴ったブログです。
時々お絵描きしたり、時々スイーツ食べたり…
そんなゆるりとした日々です。

2010/12/01

ウェルカムボード


このたびウェルカムボードを制作して販売することになりました!!!

COJAREPROJECT にて取り扱ってます

http://cojare.jp/sample/sample22_macaron.html

とってもおしゃれな結婚式などの演出ムービーを作ってるところです。
ほんとにどれもかわいくて、よくみかける写真だけ流れるムービーとは大違い!こだわって作ってるとこなのです。
なのでここで取り扱ってくれることになって、すごくうれしいケコなのです。

わたしの作ったウェルカムボードは「マカロン」です。
おや、ここのブログのタイトル……いやいや、マカロンみたいなカラフルでかわいいウェルカムボードなのです(汗)

自分で言うのもなんですけど、かわいく作ってます!!森ガール風です。

他にもとっても素敵な油絵ウェルカムボードもありますよ!!

結婚を考えてる人、そうでない人もぜひ見ていただきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿