ケコラテマカロンへようこそ!
kekoの気ままな日常を綴ったブログです。
時々お絵描きしたり、時々スイーツ食べたり…
そんなゆるりとした日々です。

2010/12/27

クリスマス

メリークリスマス★…終わっちゃったけど…。
みんなは楽しいクリスマス過ごせましたか?
プレゼントにチキンにケーキ、うちは一応クリスマスらしくお祝いできました。

若様はいっぱいプレゼントもらって大はしゃぎ!!

私の楽しみはなんといってもクリスマスケーキ!!

今年はバナナダンスのケーキにしました。シンプルなイチゴの生クリームケーキ。
チョコのお家は私がゲットです。
バナナダンスのイチゴは冬でもちゃんと甘いイチゴ。昔ってクリスマスケーキのイチゴってすっぱかったよね…。


そんでアネがいっつも送ってくれるデコレーションクッキー♪なんかカタカナがかわいい。

クリスマスが終わって飾りを片付けちゃうとなんかちょっと寂しい気持ち。
イヤイヤ、お正月にむけて、まだ終わっていない大掃除しなきゃ〜(汗)

2 件のコメント:

  1. クッキーの文字
    最高にいい感じですよね
    何となく リ が好きかな(笑

    返信削除
  2. >こころさん
    手作り感があってなんかかわいらしさが倍増ですよね!

    返信削除