ケコラテマカロンへようこそ!
kekoの気ままな日常を綴ったブログです。
時々お絵描きしたり、時々スイーツ食べたり…
そんなゆるりとした日々です。

2011/03/10

ゆかい社中そらぐみ

ひさしぶりにそらぐみへ
写真展もあっていて、まったりした時間を過ごせました。
若様も一丁前におとなのいすにちょこんと座ってごはんを待ってました。
今回は窓際のカウンター席に座ったので、線路をみながら汽車こないかなぁ〜と眺めたり。

もちろんケーキとカフェオレもおいしくいただきました♪

2 件のコメント:

  1. かわえぇのぉ^^ お顔は今のところkekoさん似って感じで、女の子っぽいですね。
    で、君ばっかりおいしいものたべてるんですくぁ!?
    若様にもちゃんと「満足じゃ」させてね。E

    返信削除
  2. >Eさん
    若様は旦那様似なのですよ。私に似てるとはめったに言われない…けどたしかに女の子によく間違われます。
    ちゃんと若様にもおいしいものあげましたよ♪

    返信削除