ケコラテマカロンへようこそ!
kekoの気ままな日常を綴ったブログです。
時々お絵描きしたり、時々スイーツ食べたり…
そんなゆるりとした日々です。

2011/07/27

ウェルカムボード 秋


ウェルカムボード マカロンに秋バージョンが仲間入りしました。
これでやっと四季が揃いました★
秋バージョンは紅葉ときのこがテーマ。
マカロンは季節によって登場する動物も変わってきます。
秋バージョンでは新たにロバと羊とネコが加わりました。いつも動物のイラストを描くときは、この子はこんな性格で、こういうシチュエーションで…と妄想しながらやっているので、自分自身描いてて楽しいのです♪そんな気持ちも伝わればいいなぁと思ったり(^v^)

興味がある方はこちらまで。詳しい内容がご覧になれます。

http://cojare.jp/sample/sample22_macaron.html

2 件のコメント:

  1. 柔らかいタッチの塗り方で、動物たちがかわい過ぎです。
    かなり前に完成されてたよね?コジャレ様のところで前に「おおもう秋か!」と発見していたのですがこうしてアップのところを見るとより動物達のプリティぶりがわかりますv。<Eより

    返信削除
  2. >Eさん
    チェックしていただいてたんですねー。うれしい限りです!遅ればせながら、宣伝をと思い立って…(汗)

    返信削除