ケコラテマカロンへようこそ!
kekoの気ままな日常を綴ったブログです。
時々お絵描きしたり、時々スイーツ食べたり…
そんなゆるりとした日々です。

2011/07/30

カフェオレ

旦那様が「ゆかい社中そらぐみ」で写真展が今日から始まるから見に行こうってんで、さっそく行ってきました。
そしたら…写真展明日からだって…。旦那様ー!!!!! (; ̄0 ̄)
けど、美味しいアイスカフェオレ飲めたからいいか。
珈琲とミルクが上下に分かれててなんともきれいなカフェオレでした。

2 件のコメント:

  1. わー!
    似た者同士の夫婦だね〜(笑)
    カフェオレ、、美味しそう!
    私も飲みたくなってきた。

    福☆

    返信削除
  2. >福さん
    いっつも怒られるのは私の方やけど、旦那様も時にはやるんよね…。
    カフェオレ美味しかったよー。たまには外で美味しい珈琲のみたくなる。

    返信削除