ケコラテマカロンへようこそ!
kekoの気ままな日常を綴ったブログです。
時々お絵描きしたり、時々スイーツ食べたり…
そんなゆるりとした日々です。

2011/08/12

イングランドの丘

淡路島にあるイングランドの丘に行ってきました。
徳島と近いのに、行ったことなかった淡路島…。とってものどかでいいとこでした。
イングランドの丘ではひまわりが満開で、青空の下鮮やかに咲くひまわり見てたら元気をもらいました。
ちょっとさわってみた若様
動物たちと戯れたりもできるし、のんびりして気持ちがいい。




 淡路島といえばタマネギ!買って帰ってオニオンリングにしましたが、甘くて美味しい♪

夏を満喫した一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿