ケコラテマカロンへようこそ!
kekoの気ままな日常を綴ったブログです。
時々お絵描きしたり、時々スイーツ食べたり…
そんなゆるりとした日々です。

2011/11/06

お知らせ




そんなわけで、つわりがひどく長くブログをお休みしてました。
もうすぐ妊娠5ヶ月になりますが、まだつわり終わらず…けどだいぶ楽になったのでブログ再開です。
子育てに加え妊娠日記も織り交ぜていきますのでよろしくお願いします!

11 件のコメント:

  1. 最近アップ無くて心配していたんだけど、病気じゃなくて良かったー! どころか。2人目おめでとー!
    今度はどっちかなー。 続報楽しみにしてるよー♪

    返信削除
  2. お久しぶりです。
    おめでただったんですね。
    それはおめでとうございます。
    予定日は来春ですか?楽しみですね。

    返信削除
  3. まだつわりが続いてるんだね。
    きついだろうけど、こればっかりはどうしようもないもんね…
    赤ちゃんが元気に育ってるって証拠だから、ケコも頑張るのだ!!
    次はどっちだろうね~楽しみ~

    返信削除
  4. 最初のコメントは私でした。
    間違って匿名にしてしまった〜

    返信削除
  5. >モッチ
    モッチだったのか!心配してくれたのね、ありがとう。
    次は女の子がいいのだけれど…こればっかりは分からんもんね!!

    返信削除
  6. >bonkleyさん
    お久しぶりです。ありがとうございます★
    予定日は4月なのです。楽しみなのと、若様ともう一人増えると子育ても一段とあわただしくなるなぁと少し不安でもあります。

    返信削除
  7. >ペコ
    そうよー。前は三ヶ月いっぱいで終わったのに…けど、たぶんもうすぐ終わるはず!!そう期待してがんばるよ!
    また相談にのってよー★

    返信削除
  8. おめでとう! つわりが治まった頃に食欲増加が試練ですよね。体重増えまくるから....。
    なにかつわりに効く貴方だけの「これがあれば大丈夫!フード」が見つかるといいです。人によって氷だったり飴だったりなんだりするので。
    とある由緒正しきお寺の人に聞くと妊娠時の夫婦の年齢プラス1を2で割って奇数なら男、偶数なら女の子だそうです。
    どうでしょうか??       のっしゃんより

    返信削除
  9. >のっしゃん
    ほええ、はじめて聞きました。んでさっそくやってみました!偶数で女の子!!あたってほしいところです★

    返信削除
  10. おめでとうございます
    家族が増えるんですね
    うれしいです なんか うれしいですよ!

    母子ともに元気な姿をお待ちしてますよ

    返信削除
  11. >こころさん
    ありがとうございます。さらににぎやかになります。
    産まれたら遊んでやってくださいね。

    返信削除