ケコラテマカロンへようこそ!
kekoの気ままな日常を綴ったブログです。
時々お絵描きしたり、時々スイーツ食べたり…
そんなゆるりとした日々です。

2011/02/01

海遊館


休みに海遊館へ行ってきた。
私も若様もはじめての海遊館に前の日からワクワクしてたのに…。
若様魚にいっさい興味しめさず!!!(泣)
日曜だし人もいっぱいで混雑してる中をひたすら駆け抜ける若様…。知らぬ人の足になんどしがみついたか…。
だっこして水槽みせてもイヤイヤ…。
イルカジャンプしてるのに!でっかいジンベエザメ泳いでるのに!!

…うちの若様にはまだまだ早かったみたい…ガックリ。

節分近いから赤鬼が水槽掃除してたよ。

帰りに一応思い出に…と買ったぬいぐるみは気に入った模様…うちではジンベエと呼んでます。

2 件のコメント:

  1. 赤鬼さんですか!
    これはおどろきですねぇ
    若さんは体を使った遊びが好みかな?

    返信削除
  2. >こころさん
    そうみたいです。ひろいことろで思いっきり走らせてあげたら喜びます。

    返信削除