ケコラテマカロンへようこそ!
kekoの気ままな日常を綴ったブログです。
時々お絵描きしたり、時々スイーツ食べたり…
そんなゆるりとした日々です。

2011/02/14

雪だるまとバレンタイン

徳島ってあんまり雪降らないなぁと思うのですが、今日は昼からシンシンと降っております!
ちょっとずつ積もっていて、雪だるま作るなら今日しかない!
ベランダに小ちゃいけど雪だるまと雪ウサギを作りました。

今日はバレンタインデーですね。
私は今年旦那様に福島県にある「ふたば茶亭」のチョコがけマカロンをお取り寄せしました。
マカロンは私の大好物★もちろん、私も食べたい!!で、数が多めのを購入して…こっそり自分の分を抜きとり、きれいにラッピング!!
しかし!!
バレました。はい。
旦那様すみませんでした…。


けどいっぱいあるからいいじゃん…

4 件のコメント:

  1. おお、とんすけがおる!
    かわいい雪だるまと雪うさぎができたね
    徳島は太平洋側だからあまり雪降らないのかな?
    こないだケンミンショーで東 京一郎の赴任先が
    徳島やった!
    すだちを見て「小さなかぼす?」って言ったら
    徳島人の上司が逆鱗しよった(笑)

    返信削除
  2. おもしろいなぁ。雪だるまでさえ、君の個性が出てる気がするw
    それにしても抜き取らずに渡した時に「私もちょうだいv」っていえばよかったのに。というかおそらく君が欲しがることくらいわかって「食べたいんでしょ?」ってくれるとおもうよ^^。
    でも我慢できなかったのね><

    返信削除
  3. かっちゃん2011年3月3日 20:42

    かわいいねぇ~
    ウサギどしのかっちゃんとしては嬉しいですよ(笑)

    返信削除
  4. >アネ
    そうそう、とんすけ。かわいかろ?
    ケンミンショー…もうちょっとマシなやつ紹介してほしかったな…

    >eさん
    今でも抜き取ったとこをチマチマ言われます…反省(^m^;)

    >かっちゃん
    かっちゃんうさぎ年なんや〜♪

    返信削除