ケコラテマカロンへようこそ!
kekoの気ままな日常を綴ったブログです。
時々お絵描きしたり、時々スイーツ食べたり…
そんなゆるりとした日々です。

2011/01/15

旦那様バースデーケーキ

うちの旦那様の誕生日がもうすぐなのだけど、仕事が休みな昨日お祝いをしました。
ケーキはひさびさに AU POIVRE のシフォンのアントルメ。
そう、これ実はシフォンケーキ! 甘すぎないで、しっとりふわふわ、食べやすいケーキでした。
うちの旦那様は見た目は若くみえるけど、3●歳…ろうそくが結構な数でした…。
若様とともにろうそく吹き消してましたが…(笑)

なぜか1月は誕生日続きで、今年にはいってケーキを食べるのは三回目★
お正月からごちそう食べて、甘いもの食べて…お腹のぷくぷくが増したよな…??

0 件のコメント:

コメントを投稿