ケコラテマカロンへようこそ!
kekoの気ままな日常を綴ったブログです。
時々お絵描きしたり、時々スイーツ食べたり…
そんなゆるりとした日々です。

2011/01/22

ことらや 大福

旦那様が会社の帰りに買ってきてくれたことらやの大福たち★
変わり種…?
チョコバナナ大福とプリン大福!!
実はみかん大福もあったんだけど…撮る前に食べちゃったわい!!
私的にはみかんが一番だったな♪まるごとみかんがはいってて酸味の甘みのバランスがよかった。
そして以外とチョコバナナも美味しかった。まわりをコーティングしてるチョコのパリパリと餅のやわらかさ、和と洋のコラボレーション★がなんともいえませんよ。
残念なことにプリン大福は私の期待とは裏腹にちょっとイマイチでした。
けど三種類まったくちがう大福を楽しめて、幸せ〜。
まだいろんな変わり種大福あるんだろか〜?チェックせねば!!

0 件のコメント:

コメントを投稿