ケコラテマカロンへようこそ!
kekoの気ままな日常を綴ったブログです。
時々お絵描きしたり、時々スイーツ食べたり…
そんなゆるりとした日々です。

2011/01/15

DEAGOSTINI

私は寺や仏像が好きなのですが、最近奈良に仏像見に行きたいなぁて思いが強くなってきてたのですが、そこへDEAGOSTINIのCMが!!!
日本の古寺・ 仏像DVDコレクション……さっそく買いました!!

京都は何回か行ったけど、奈良は東大寺しか行ったことがなく、法隆寺に行きたいなって思ってたのですが、初回はなんと法隆寺★★★
最近は仏像ブームで、仏像女子も増えていて、雑誌なんかもたくさん出ていてうれしい限り。
昔は「仏像が好き」て言ったら引かれてたのにね。
ゆっくり鑑賞したいと思います。ムフフ!!

3 件のコメント:

  1. 場所とビジュアルは覚えてますが
    名前を覚えられないという…
    いつものパターンです(笑
    が、私も好きです。
    kekoさんみたいに、仏像ではなくて建物が好きな私(笑
    柱が好き。
    kamoe

    返信削除
  2. >KAMOEさん
    柱!!これまたマニアックな★
    いいですよね、古き良き佇まいが!!!

    返信削除
  3. 寺だと、年輪何年って?のを使ってるから
    なんだか すごいなぁ〜って 笑

    返信削除